こんにちは!!ラスール掛川です笑い笑い

 

5月の毎週曜日は手作りおやつの日爆  笑キラキラ

本日は「きんつば」ですよだれルンルン

 

白玉粉と薄力粉を水で溶いた生地を、

寒天で固めた粒あんにまとわせて面を焼いていくのですが、

これが中々コツのいる作業でしたびっくりびっくりびっくり

お客様に喜んでいただきたい一心で頑張りました泣くうさぎピンクハート

喜んでいただけたご様子でホッとしましたニコニコニコニコ

 

来週は「お豆腐ティラミス」です気づき気づき

普通のティラミスとは一味違うお味になっているので

ぜひ食べて頂きたいですチューラブラブラブラブ

 

ご利用お待ちしていますスター笑い

 

栄養部鳥