こんにちは、ラスール掛川ですねこクッキーうさぎクッキー飛び出すハート

 

本日は、1日遅れではありますが、、

母の日ランチを提供させていただきました花束ラブラブ

 

お母さんの好きな食べ物といえばはてなマーク

を考えて、母の日らしい献立にしました笑ううさぎ

メインとなる天ぷらは、

キス、海老、なす、オクラ、かぼちゃですキラキラ

 

料亭で出てくる天ぷらをイメージし、おしゃれに抹茶塩を添えて召し上がっていただきましたスプーンフォークお茶

 

また、ラスールの定番となっている茶碗蒸しは、口あたりよくなめらかに仕上がりました!

普段食事が進まないお客様もペロリと完食あんぐりドキドキ

 

大成功の母の日ランチとなりましたクラッカー

 

いつも当たり前のように色々なことをしてくれている母に何か恩返しはしましたか?ダッシュ

照れくさいですが、感謝の気持ちを伝えたいですね星

 

次の行事食は紫陽花ゼリーとなります!

お楽しみにビックリマーク

 

 

栄養部ヒヨコ