こんにちは!

社会福祉法人 百葉の会

法人管理部の鈴木です!にっこり流れ星

 

 

本日は4月15日に開催された

湖山医療福祉グループの合同入職式に模様を

ご紹介しますラブラブ

 

 

湖山代表や顧問の方々

理事長、社長、事務長の方々からの

温かいお祝いのお言葉や

激励のお言葉をいただき

改めて、自分はひとりじゃないこと

グループ全体で新入職員全員を支えていることを

実感できたようです星

 

 

 

 

 

 

入職式の最後にはサプライズで

代表のお誕生日をみんなでお祝いしましたバースデーケーキキラキラ

各施設でメッセージボードを用意させていただきました!

湖山代表、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、社会福祉法人百葉の会には12名の

フレッシュで素敵な新入職員が入職してくれましたニコニコグリーンハーツ

湖山医療福祉グループを選んでくれて

社会福祉法人百葉の会を選んでくれて

本当にありがとうございます飛び出すハート

そして、ご入職おめでとうございます!!!

これから一緒に頑張っていきましょうグースター

先輩職員は全員みなさんのことを応援し、いつも見守っています花

 

 

新入職員へもサプライズが!

施設から、みなさんにケーキをプレゼントよだれショートケーキ

先輩職員からは「いいな~!帰りケーキ買って帰る!」

という声が続出していました笑

 

 

 

 

 

 

社会福祉法人 百葉の会

法人管理部 鈴木