こんにちは、ラスール掛川ですコスモス

桜も散り始め、だんだんと暖かくなってきました桜

新年度が始まり、半月が経とうとしていますが、新しい生活は皆様慣れましたかはてなマーク

からだが慣れるまでは大変ですが、頑張りましょう!!

 

それでは献立を紹介します下差し

今週のおすすめ虫めがね

 

15日(月)青椒肉絲ナイフとフォーク

中華料理の中でも定番の青椒肉絲!!皆様はお好きですか?

お肉を千切りにして作る料理は珍しいですよねダッシュ

副菜にはさっぱりとしたナムルと、中華の料理で定番の卵の炒め物を合わせました!炎二重丸

 

17日(水)ロール白菜ナイフとフォーク

ロールキャベツは有名ですが、そのキャベツを白菜に変えたものです!キラキラ

手作りで一つ一つ包みます笑い笑い

家庭料理を感じていただけたら嬉しいです音譜

 

栄養部ヒヨコ