困った時のきのこちゃん、

とは言ったもので


まぁわたししか言ってませんが


ネタ作りの際

◯◯のモノマネしてる人いないかなぁ

と思い悩んだら

一旦、きのこちゃんに

◯◯出来ないよね?と聞く事にしています。




出来る?ではなく

出来ないよね、、という

やや押さえ気味のトーンで聞くと


やってみます!


と必ず返事が返ってきます。




この前、

Mattの真似はさすがに出来ないよね?

と聞いたら

チャレンジしてみますと

景気よく言われ

しばらく待って送られてきたのが






これでした😂




似てると似てないの狭間の

ちょうどいいやつを

作ってくれる天才ですね、彼女はw




なんかこちらもテンションが上がり

オーディションに持って行ったら

「おけー!」とだけ言われました。




この場合の「おけー!」は

あまりOKではない事

経験上知っています😂




なので

ちゃんと成仏させるべく、

いや、きのこちゃんの労苦を無駄にせぬよう

TikTokで使ってみたら

1万6千再生は行きました。

ありがたいw

最低限はクリア出来た😂




そんなきのこちゃんへの

わたしからのオーダーは止まらず

次々と発注してますが、

製産ミスも多々あります。






これはだいぶ良かったやつ。

磯山さやかさんです。




反論は不要です。。。




きのこちゃんのチャレンジ力と

スピード感がわたしは好きです。




ノリでも、やると言ったらやる。

やると言ってやらないは問題外。

当たればラッキー。




何においても大事な事ですね。




きのこちゃんに

無理な発注をたくさん出しときました😂







今日の野球あるある。



「捕手って、ここって時は、腕を振れ!というジェスチャーをしきりにするよね」