麻布十番リトモとDAIKONに

山形からいらした方が

3夜連続でご来店。





ありがたいですが、

他に行くとこなかったんですか?

と聞きたくなるところ😂




でもちゃんと

他に行くとこも行った上でのご来店でした。




気に入って頂いた

という事なのでしょう。




それを証拠に

リトモDAIKONの番頭

高久昭一さんと

お客様とわたしの3人で

少年隊の仮面舞踏会を歌いました。




しかも3夜連続で🎙️😂




いやいや、

渡哲也さんの新春ドラマスペシャル

「マグロ」ですら

2夜連続までだったよ。




3夜連続で少年隊、

いや中年隊だ、じゃないのよー。




それを聴いている

中年隊後ろの

胡桃くる(インフルエンサー23才)、






どんなリアクションなんだw




①すごーい

②うまーい

③キモチ悪ーい

④しらなーい

⑤あくび隠し




⑤じゃないだろうな?😂




とにもかくにも、

3夜連続の仮面舞踏会、お疲れ様でした。




ある意味、感無量です。。。




少年隊とかトシちゃんとか

小学生の頃とやってる事変わらないのよー。




それもまた愉快ではありますね。




山形からのお客様、

年末もご来店予定との事。




キレを磨いてお待ちしてます♪






今日の野球あるある。



「間違いなく雨で中止になりそうな日の先発投手って、準備はするけど、反面、中止だなと気を抜いちゃうよね」