いつもお世話になっている方から

桃をいただきました。







フルーツ屋さんから頂く

フルーツは美味い。




有吉くんの正直さんぽで

有吉さんも立ち寄ったフルーツ屋さんなので、

ニセモノもモノマネ動画を

撮りに行こうと画策していた矢先の





この桃。




鮮やかすぎて

じーっと桃を見てたら

何かお尻に見えてきました🍑

これぞ桃尻。






あー。素晴らしいね。

もはや尻だね。

食べる前に撫で回したろか。

桃ちゃんって名前までつけたろか。




いやいや、何の話をしてんだよ!🍑





危ない、危ない。

桃のフォルムと

柔らかい香りに包まれて

わたしは天国に逝きかけました😂




あぶない刑事ならぬ

あぶない桃、あぶ桃だよ🍑




何かこう、

切ってお上品にというのも良いですが、

ガブっと汁だらだら垂らしながら

かぶりつくのもアリですかね?

一個くらいは。

みずみずしさは

口内だけでなく指先にも感じながら😂




今、どう食べるか

桃と真剣に向き合ってるの

日本で俺だけの可能性あるなー。




桃太郎って俺の事じゃない?。。。




とゆうブログを

なっちゃん!のオレンジ味を飲みながら

書いています。




フルーツ盛りだくさんだな。

人生、一期一会だし🍓🍓




とりあえず、

桃の割れ目?のとこを

撫でるところから始めます☺️

(←何故?w)





メロンも食べたい🍈







今日の野球あるある。



「敵チームの絶対的な守護神が出てきた時って、ファンも負けだなと思って観るのやめたりするよね」