事務所からこんにちわ。





オシャレな会議室。




それとは全く関係ない話ですが、

来週月曜日、

鳥越アズーリFM

麻布十番リトモの冠番組

リトブリマンデーの生放送です。




もうすぐ

リトモの姉妹店DAIKONの2号店が

渋谷にOpenするのですが、

そんな状況下での緊急特別企画を

お届けします。



「特別企画

どうなる!?リトモ

どうする!?リトモ

夜まで生テレビ緊急座談会SP

歴代のアシスタント勢揃い!」


と題して

まちゅ、坂井享也、あんどぅが

出演します。





ラインナップが弱い!😂




まちゅ、までは一旦いいとして

その後が弱い!




にも関わらず、

今後のリトモについて

熱くトークしていきますので

生でぜひご覧下さい。




そして番組の最後には

重大発表もございます⭐️




遂に?遂に?わたしの?けっこ、、👫

7月22日16時から宜しくお願いします。。。




毎度アーカイブは二週後に

UPされますが、

今回ばかりは生で観て欲しいですね🍺




いかに

アシスタント達がトークが苦手か

その目でご確認下さい!




コメントもお待ちしてますー






今日の野球あるある。



「オールスターって、必ずしも成績優秀で選ばれるわけじゃないよね」