遂に

お昼12時からやっていた

あぶない刑事シリーズの

再放送が終わりました。




BS日テレさんには

感謝しかありません。

4月から3ヶ月半、

どんなに二日酔いでも

12時にはテレビの前!という正しき生活。




遂に終わってしまい、

これからわたしは





この気分です。




ロスとはこの事。

いいともが終わった時も

ロス感ハンパなかったですが、

お昼の大事な番組を

わたしから奪うのホントやめて頂戴。




哀しすぎて

普段からサングラスかけちゃう🕶️




あぶ刑事が終わった枠は

以前のように

時代劇が帰ってくるようです。




お年寄りは喜ぶのか。




そうか、

わたしがあぶ刑事に歓喜していた

この3ヶ月半は

どこかの誰かの時代劇への歓喜を

奪っていたのかもしれないもんな。




だったら

八百八町夢日記も

良きお昼のお楽しみになるのか。。。⚔️




しかし、

あぶ刑事はわたしのバイブルとまで

言っている身としては

失ったものの大きさはハンパない。




もっとあぶない刑事も楽しかったなー。




最後の方は

舘さんのスケジュールが取れなくて

勇次中心のストーリーが増えるのだが、

最終回はまさにそれ、、

なんていう話もファンにはたまらん。




また再放送お願いしますね、

BS日テレさん。

願わくは16時からとかにしてもらえると

二日酔いでも観やすいので

助かります😌




最高だったぜbaby💕







今日の野球あるある。



「大谷がホームラン打った時って、相手の主力選手もお手上げだぜの表情してるよね」