いつもお世話になってる方主催

恒例のBBQでした🍖🍖






わたしは

若干、湘南乃風さんのような格好で、

湘南乃追い風です。




なのに(?)

後輩のむらせが

相変わらず馴れ馴れしい態度を😔

昨年よりは暑くなかったので

許してあげました😂






豚の丸焼きも健在。






豚さんありがとうありがとう🙏

と、呪文のように唱えました。






いつもだったら

肉焼きから雑用まで

山出がやらねばみたいなとこありましたが、

今回は優雅にテント内で過ごせましたよ😘






テント内から見るKいちさんは

何故か裸でしたが。






途中、

豚さんにバイバイして帰って行きました👋




そんな楽しいBBQ。。。




二次会は

芸人仲間、鈴木奈都のお店

なっちゃん。に移動して。




謎に






リトル清宮こと

ジャンふじたにさんが裸に。




トレーニングしてる人って

裸になりたがる説。




確かに、







Gたかも去年

裸になってましたわ😂




来年は

わたしが裸になりましょうかね。





脱ぐのは下半身でしょ、じゃないのよー。






今日の野球あるある。



「野球ファンって、こまめに一球速報を見るけど、なかなか更新されないと何かあったか?!と余計気になるよね」