麻布十番リトモの店長

濱田がっく岳のbirthdayイベント

1日目。






ご来店ありがとうございました。






今回は出番が少なく

有吉くんの正直さんぽメンバーで

お祝いのスピーチを、と

わりと無茶苦茶な事を言われたので、

よしやってやろう、と。

久しぶりに漫才を作りました😂

漫才の感覚、身体に残ってた。




あんどぅのお笑い力の低さに脱帽した、

とだけお伝えさせて下さい。






わたしは

賄い飯にはうるさいからねーの図。




賄い飯のリクエストに

ひつまぶしと茶碗蒸しを提案していますが、

一度も叶った事はありません😂

哀しい。

しかしわたしだって、大人です。

いろいろ分かってます。






そしてまちゅが
マイケルをやっていたのですが、
マイケルのモノマネの癖、
ダンスのキレの悪さを見かねて、





わたしが

マイケルのイロハを教え込みました。








まちゅは一番弟子です。




いやいや、

そんな事よりですね。

わたしは朝まで働いて

そのまま寝ずに次の日名古屋なんですよ!




もっとみんなで労わって!

しじゅうはちよ?!48!😂




マイケルに

ポー!のタイミングを

教えてる場合じゃなかった。。。




満員御礼。

お祝いをたくさん受けて

店長も嬉しそうでした。




誰かが喜んでる姿を見るのが

わたしの喜びです😉

という形の中でね。

嘘臭く聞こえるのが前提ですw




初日お疲れ様でした。






今日の野球あるある。



「清宮って、そろそろトレードの対象になりそうだよね」