TikTokに

みほとけさんとの

有働由美子&高橋由伸ネタ

オンエア未公開編を

UPしましたところ、






こんなコメントを頂きました。




嬉しいを超えて

もはや嬉ションだよね。




ありがたく

みほとけさんにも伝え

共有しましたところ、

さすがの彼女も喜んでおりました。




野球に明るくなく、

いまだ高橋由伸という人が

どんな人なのか

分かってはいないながら、

褒められてる事はもちろんしっかり理解😂




なんでしょうね。

こんな嬉しい褒め方をされたら、

仮に白のTシャツにコーヒーをこぼしても、

クヨクヨする事なく生きて行ける。




仮に便座が上がった状態で

間違えて座ってしまい

便器の中へ

どこまでも落ちて行きそうな感覚に陥っても、

そんな日もあるさと立ち向かって行ける。




目が悪くなったのか

「有言実行」という言葉すら

「有吉弘行」と見えてしまっても、

自分自身を抱きしめてやりたくなる。




それくらい嬉しい褒め方だった。

この言葉を胸に

わたしはハイボール30杯行ける。

ドラキュラに首を噛まれても

歯は大丈夫ですか?と逆に心配してやれる。




あー。余韻に浸る。お浸し。。。




たくさんのいいね、コメントが

力になります。

ありがとうございます。




読んでないフリをして

ちゃんと全部読んでます。




ただヘイトコメは

フィルターにかかって投稿されないように

設定してあります😂

ごきげんよう。




天才からは以上です😇







今日の野球あるある。



「投手って、同じ球種でも握り方が違ったりするから、お互い教え合ったりするよね」