久しぶりに

ショーパブ歴が長い男

Kいちさんに会いました。

 

 

 

陽気なKいちさんですが、

49歳という年齢もあってか

 

 

 

 

 

出番終わりは

息が上がるようになってきました。

昔はそんな事なかったのに。

 

 

 

鍛えた結果、

上半身がパンプアップして

キレがなくなったのではないか?という

シビアな指摘をわたしはしてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

24歳のさよさよはこんなに元気ですが、

49歳Kいちさんは

回復するのに時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

その様子を

張り込んでいた謎の男も

覗いて見ていました。

彼もまたそう思ったようです。

 

 

 

なんせKいちさん

 

 

 

 

 

数年前までは

わたし同様

軽やかでコミカルな人だったんだ。

 

 

 

 

 

それが今や、

はーはーぜーぜーとうるさく、

決め技のバク転も

前より高さがない事を

わたしは見抜いています。

 

 

 

 

 

ショーパブミシュラン

覆面調査員の査定も下がった模様。

 

 

 

Kいちさんの復活を期待します。。。

 

 

 

本業は役者、

7月中旬にも出演舞台あり、

口癖は「オレ、ショーパブ長いから」。

 

 

 

そして

ショーパブが長いせいか、

タンクトップ一枚で

お客様と接するルール無用の一面あり。

 

 

 

その点のダメ出しを

さんざんした後、

 

 

「でもKいちさんは

みんなの太陽ですから」

 

と、こちらが言ったら

異常なほどその言葉に喜んでいましたてへぺろ

 

 

 

Kいちさんを

一言で表現するならば

 

 

 

「単純」

 

 

というところでしょうかww

 

 



 

 

覆面調査員もそう言っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「オールスターって、ベンチでみんなうちわを扇いでるよね」