先日の

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ

の放送。




今週の土曜日

23時59分まで

Tverで見逃し配信可能です。






わたしは

3ネタやらせて頂きましたが、

TikTokのコメント欄に


「高橋由伸ホントにやってた?」


という

身震いがするような

コメントがありました😆




確か、やってます。

そして、確か、流れてます。




ま、どちらかというと

そのネタは

みほとけさんの有働さんが

本筋のネタになってますので

気づかなくても仕方な、、、、、




いや、気付いてよ!探してよ!😆




ウォーリー探す時間を

山出さんの由伸を探す時間に充ててよ!




いやいや、

みんなそんなにウォーリー探してないのよ!

見つからないなら見つからないで

いいっちゃいいのがウォーリーなのよ!




でもわたしのネタは探してよ!




という事で、

TverやFODでまだ観てない方は

ご確認下さい。




Tver!




みほとけさんとやった

有吉さん&井上咲楽さんネタは

井上さんご本人が

Xでポストしてくれたそうで

ありがたいですね!




ま、わたしの事には

もちろん触れてませんけど😂







後輩のケビンも

モノマネをした三浦大知さんから

リアクションがあったようですし、

あとは、、高橋由伸さん待ちです😂。。。




野球ですと

見逃したら「振ってけ!」とか

見逃して三振しようものなら

若手は2軍に落とされたりしますが、

TVは見逃してもまだチャンスがあるという。




しかも

細かすぎては2週間観れるという。




発明だねー。




モノマネも

発明みたいなとこありますよねー。







今日の野球あるある。



「ソフトバンクファンって、こんだけ勝つと、逆にCSが怖いって思い始めてるよね」