モノマネの先輩

歌真呂さんの激励会。




闘病中の歌さんから

諸々の連絡があり

ならばとサプライズゲストに

ニッチローさんと

カトリーナ陽子を誘って。






いい会になりました。




サプライズ1人目が

カトリーナ陽子だと分かった瞬間

歌真呂さんの顔が

いつも以上に10円玉みたいでした👍




そんな歌さん、

思ってた以上に元気で






謎にみんなで

ワンちゃんの散歩にも行きました。

なのに、

何故かわたしだけ似合わないと

陽子に言われました。哀しい😢







歌さん食欲もあるし

声も出てるし、

ヘルメットが似合うし、





これはお見舞い金詐欺じゃないか?という疑念が拭えません😂😂




おかしいな?

聞いてた話と違うな?

ってくらい元気だったという事です😆




わたしの下で

懐いて離れないワンちゃん







わたしはこう見えて

動物と子供に懐かれます😆

女子大生には懐かれません。






そういえば

歌真呂さんにも懐かれています。。。




次回は

イタリアンにみんなで行こうと

相成りました🤝




確かに、

わたしと歌さんは

ある意味、ジローラモ🇮🇹💕




撮った写真はXに載せろ、と

歌さんがうるさいので

いろんなとこに載せときます。






皆さんも

お見舞い金詐欺にはご注意ください😊








今日の野球あるある。



「ロッテって、突出した数字を残してる選手は見当たらないけど、何か上位にいるよね」