土曜は名古屋で

仕事終わりに宿泊の予定だったのを

一転、日帰りにしたのは

麻布十番リトモに出動するためでした。




そのリトモにやって来たのは






Mr.トレンディ

小石田純一率いる

我が事務所ニュースタッフ他

関係者の面々でした😆




場合によっては

副社長も来るかもという中で、


都合がつかず

結局は来店しませんでしたが


のほほんと名古屋で

羽を伸ばすわけにもいかず、とんぼ返り。




いや、

とんぼ以上のスピード感を考えれば

コンドル返りと言えなくもない。




マネージャー、

グループ会社の社員さん、

記者さん、

そして小石田純一。

多種多様なメンバー、万歳。




リトモのお客様に

「小石田純一だ!」と気づかれた時の

小石田くんの少し嬉しそうな顔、

ならびに、

一瞬でトレンディをかましたスイッチ、

わたしは忘れません。




そして

最近の山出ブログは

あんどぅの頻度が上がって

トレンディ頻度が落ちてきたと

指摘されたので、







2度目のナイストレンディ。




小石田くんが

誰よりも飲み笑い、楽しんでいたのは

言うまでもない。。。




関係者や身内が来ると

なかなかやりにくかったりしますが、

わたしはこのために

コンドル返りしたので

しっかりと存在感を出してやろうと

オレありきだ、と。どうだ、と。

意気込みましたね。




小石田くんいわく、

そういうのを自分で言っちゃうから

わたしは少々ダサいらしいです😆







3度目のナイストレンディ!







今日の野球あるある。



「トレードされた選手って、移籍先ですぐにスタメンで使われるよね」