小田原あんこうカレー

のレトルトを頂きまして。






早速。




あんこうカレー!?

そんなのあるの?という思いで

食べてみましたところ

感想としては





カレーの味がしました🍛




いやいやいや、

そりゃそうだろうよw

カレーだもの。




でもね、




そもそもあんこうの味が分からないです😆





あちゃー。

落とし穴だったー。

でも美味しかったー。




そして

モツ煮も頂きました。







舐めてもらっちゃ困るよ。

さすがにモツ煮の味は分かります。




モツを煮たんでしょ?

イチモツのモツでしょ?

お酒が進むやつでしょ?




よしよし🤝。。。




基本、

頂き物で生活してると言っても

過言ではありません。




衣食住の衣食は頂き物です。

あとは住だけ。

いやいやいや、

住まで頂くなんて売れっ子のキャバ嬢か!

知らんけど😆




もはや

「頂き女子 リリちゃん」

ならぬ

「頂きおじ 山ちゃん」。




確実に言える事は、、

頂き物のカレーが胃袋を支えてるという事。




南無〜🙏






今日の野球あるある。



「一点は仕方ないという守備体型の時って、本音を言えば一点もあげたくないよね」