明治安田主催

笑って健活!お笑いライブ

@名古屋 でした。






前日の悪天が嘘のように

心地よい空模様。






え?盛り上がってるって?






わたしのMCには

清潔感があって良いって?




特別誰かに言われてはないですが、

心の声を感じ取りました😂

1部の回は少々ハプニングもありましたが、

それもまた楽しむという形の中でね。

味噌煮込みうどん以上に

笑いを煮込んで煮込んでね。




月1ペースで名古屋に来てますが、

実はまた来週もお邪魔します🙇‍♂️

明治安田さんサマサマ🙏







いい仕事をした後の

新幹線で食べる弁当は美味い。

隣りの人の刺さる目線など我関せず😘




当初は泊まる予定でいたけれど

訳あって日帰りの行程。




帰りの新幹線、

DAZNで巨人戦を観ていたら

9回に勝ち越しホームランを打たれたので

不貞寝に切り替えました。

これは笑えない。。。😔




このライブでは

同窓会よろしく

久しぶりに会う芸人が多いのですが、

今回はぺこぱの松陰寺くんと昔の話を。




楽しい名古屋でした。






しいて言うなら

味噌煮込みうどんが食べたかった説。







今日の野球あるある。



「巨人ファンって、最低でも一枚はオレンジタオルを持ってるよね」