先日の

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ

で披露したネタと

惜しくも披露出来なかった諸々のネタを

TikTokやInstagram等々で

UPしています。







宜しければご覧下さい。



TikTokここ!



インスタここ!




TikTokでの

有働さんと高橋由伸さんのネタ、

いい感じで再生されて

野球ファンの方々の熱盛を身に染みていますw




そんな中、

ヒカキンさんの真似をする

後輩のニセキンからLINEが来まして、

山出さんいきなりすみません、と。

TikTok見ました、と。




ありがたいねー。

わざわざ連絡くれるのも

かなりの熱盛ですよ👍




と思ってよく見たら、

「山出さんの原監督、好きすぎましたw」

との事で。




あ、そっちね!😂😂と。




このタイミングだから

ついついオンエアネタかと思ったら、

TikTokでずっとあげてるけど

細かすぎてではやれていない

原監督ネタの方ね!




TikTokを見てた形の中でね

と、原ワードを使って

ニセキンは興奮を伝えてくれました😂




一瞬そっちか、と思いはしたけど

これもまたありがたいねー。




TikTokのコメント欄にも

何で原をやらないんだ、とか

原を見たかった、とか

多数言われるんですけども、

わたしとてその想いですよ。




受かるまでやり続けるしか

ありませんね。

こうなったら闘いですw




という事で、

原監督ネタも多数あがってますので是非。

たまにクオリティー薄いネタもありますが、

ネタは水物、という事でご理解下さい。。。😂




正直さんぽのコラボネタは

和気藹々感をお楽しみ下さい。

モノマネで散歩のロケにも行けたらと

思っております。




ロケ撮影にご協力頂ける方、店舗、

募集しています😂😂




有働さん高橋由伸さんネタの

未公開ネタは来週の日曜にもう1本あげます。




出し切ります。

宜しくお願いします。




ニセキンくん、

そちらの方も感想ください😆






今日の野球あるある。



「最近って、人工芝が主流のせいか、スライディングキャッチして送球するスタイルの内野手増えたよね」