大川興業さんの

すっとこどっこい出演でした!




わたしは

出番が後ろなので

入り時間も遅いのですが、

うちの事務所に最近入った

コメディーステーションという新人が

わざわざ待っていたようで

初対面の挨拶をしてくれました。




何か悪いね。

こちらこそ宜しく🙇‍♂️




そんな中、

知らない仲ではない

おしんこきゅうの藤原が




わたしを無視して後ろをスッーと通り過ぎて行きました!!




何という事でしょう!

わたしに気づかなかったとは言わせない!

あんな無視の仕方はもはや匠の技!😂








藤原が去っていく…




その後、

おい!挨拶がねーぞ!!

とこちらが声を荒げ

喝を入れたのは言うまでもない😂



ただ。



そのわたしの声に感化されたのか、

他の出演者2組が

急速にわたしに挨拶をしてきましたw




いや、いいのよ。いいの。

オレむしろそういうの気にしない方だから。

事務所内のミニコントだから😄

何かごめんねw




とまぁ、

そんな事があったすっとこどっこい

ありがとうございました。藤原め!。。。




おしんこきゅうの藤原、

来月はちゃんと挨拶してくるのでしょうか。




もし挨拶してきそうになったら

わたしは逃げるよ。




藤原には

毎月喝を入れたいんだ😂




リアルを言うと。

挨拶しないとうるさいのは

猫柳ロミオです😂




誰それは挨拶をしない、と

永遠に言う柳ロミオ♾️







今日の野球あるある。



「今年って、30本に到達しないでホームラン王ってのがあり得そうだよね」