鳥越アズーリFM

麻布十番リトモの冠番組

リトブリマンデーの生放送でした!





ゲストは

カトリーナ陽子!!




アズーリにカトリーナ。




先日の

細かすぎての話から

いろんな話まで






おまけに

ギターも披露してくれました。

サマになってるなー。




素敵やん?

わたしも学びたい。




その後、

打ち上げでたっぷり飲んで






このような写真ばかり

フォルダに残ってました😂




楽しかったんですね。。。




いつものように

二週後にYouTubeにアーカイブが

UPされますが、

今回はカトリーナと見知った間柄のせいか

アシスタントのあんどぅが




凄く、しゃしゃってます😅



生で見れなかった方、

そこも見どころです✂️



が、



カトリーナ陽子と山出さんだけ

注目してください🙇‍♂️




今後とも宜しくお願いしますー







今日の野球あるある。



「清原って、KKコンビとか、AK砲とか、MK砲とか、イニシャルを使われがちだよね」