2019年11月以来の開催となった
アップアップライブでした!



その前回は
ダークホースとして
わたしがコンビで優勝しましたが、
解散もしたのでね、今回はMCで。



しかも
モリタク!と一緒に。






なかなかの珍しい組み合わせ。



会ってまず最初に
恵比寿の人気店
「BARひよっこは大丈夫ですか?」と
店主のモリタク!がお店にいない状況を
心配してしまったのはご愛嬌。



聞けば、
モリタク!はMCをやりたいと
自ら買って出たとの事で。
何か嬉しいねーと思って本人と話したら



とんでもないガセでした😂



そんな事一切言ってないと言われ、
話が違うとわたしの方が憤慨しそうでしたよ😂



どこでどう
ボタンを掛け違えたのかw
第一ボタンと第五ボタンを
かけ違えたレベルで話が全然違う。



どうりでライブの前夜、

「山出さん、
明日の入り時間分かりますか?」

と聞いてきたわけだ😅



かろうじて
ライブ会場が渋谷だと分かってて
ひとまず良かったと、逆に安心😂



そんなこんなで
リハからライブから打ち上げまで
楽しい時間。





麻布十番リトモの
懐かしいメンバーもチラホラ。



あー、
またモリタク!とMCやりたい。。。



そういえばライブの前々夜に

「山出さん、
モノマネのネタ、何やれば良いですか?」

と、わたしに確認してきまして。



京本政樹といしだ壱成も捨てがたい
なんて返答をしたら

「じゃとりあえず
カツラ全部用意しときます」

との事でした。



モリタク!さんは仕事が丁寧w
最高の準備をする人ですね。
見習わねば。



わたしなんか、
ケイタリングのカップ麺を
持ち帰るために
大きめなリュックで行こうとか、
そんな事しか考えてませんでした。



両極だが、どちらも最高の準備👍



そして





優勝は本多スイミングスクール!



彼をこのライブに誘ったの
わたしです!
わたしですからね!
わたしですマウント!😂



ご来場の皆様、
ありがとうございましたー。






今日の野球あるある。


「野球ファンって、交流戦後のちょっとしたブレイク期間は暇になるからすぐに再開して欲しいよね」