とある場で、

 

 

 

 

 

このバットを自慢されました。

 

 

 

これ、阿部慎之助の

サイン入りバットなんですね。

 

 

 

おお~。

色々縁あって頂いたという事で

巨人ファンのわたし、興奮。

 

 

 

持たせてもらい、

写真も撮って良いと言うので

パシャリといかせて頂きましたら

 

 

 

 

 

撮り手の指が。

 

 

 

まままま。改めて。

 

 

 

 

 

撮り手の指がさらにもっと。

 

 

 

改めて。

 

 

 

 

 

 

撮り手の指!!!!

 

 

 

「撮り手の指!」という

突っ込み初めて言ったよ!!てへぺろてへぺろ

 

 

 

撮り手の指の方が

バットみたいになってるわ!

 

 

 

撮り手、これは野球無知ですね。絶対。。。

 

 

 

ただ、何でしょう。

「撮り手」っていう言葉が

何か心地良くて、

何回か言いたくなった夜。

 

 

 

そして「撮られ手」のわたしも

指が入ってるとも知らず

一心不乱に同じ表情でポーズ。

 

 

 

無邪気だね。

 

 

 

あと2歳若かったら、

このバットへし折ってたな爆  笑

 

 

 

阿部監督、巨人をお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「ここ数年強かったチームって、Bクラスに甘んじてても、勝ち方を知ってるだけに他球団は不気味な存在だと認識するよね」