今週末、

木金土と麻布十番リトモで

二木大輔監督のBirthdayイベントが

3日間あります。

 

 

 

その3日間に

わたしはフルでおります。

社員以外でフルでいるの、わたしだけ?か?

 

 

 

3ヶ月前から

イベントを3日間やるから

収録以外は出演頼むね、と

お願いする口調とは思えない口調で

二木大輔監督から言われました。

(※監督とは店長より上の肩書)

 

 

 

そして改めて

2ヶ月前に

出演出来るか教えて下さい、

というLINEがリトモのメンバー全員に

送られてきたのです。

これはもはや召集令状。

 

 

 

ただひとつ言わせて。

 

 

 

 

わたしは、出演出来るか否かの返信、一切してないのよ~爆  笑爆  笑

 

 

 

してないのに

何で俺だけフルで入ってるのよ~手

どうゆう事よ~

 

 

 

いやいや、してないんかい!!

してないのもアレだぞ!と言われそうだが

召集令状は読まないに限る!

場合によっては醤油を飲んで、召集を拒むか!?

・・いやいや、いつの時代だよ!

 

 

 

とか言いながら、ね。

 

 

 

だって特に22日の土曜なんて

細かすぎてのオンエア日よ~。

リアルタイムで見せないね~。

野暮だよね~。

クリスマスの夜に

ネタ見せやるようなもんだぞ~。

 

 

 

しかしながら、

出演する事になるでしょう。きっとね。

 

 

 

というのもですね。

二木大輔監督がイベントをやるのは

今年が最後なんだそうで。

 

 

 

そうなのか!!

 

 

 

 

てことは「さらば二木大輔監督」って事か!!

 

 

 

いやっほ~い!!

さようなら!!さようならだよ!!

 

 

 

あぶない刑事みたいに

「帰ってきた二木大輔」とかやったら

カシオレをあんたの白スーツに

ぶっかけてやるからな!!

カシス多めにな!!

 

 

 

今さらですが

監督って肩書、なんだよ!!

 

 

 

わたしはよく

その監督から

 

「山出さんはバイトリーダー」

 

という

肩書を言われるのですが

バイトリーダーではありません。

 

 

 

山出さんの肩書は

しいて言うなら

 

 

「マエストロ」

 

 

です。。。😌

 

 

 

そんなこんなの6月20日~22日。

二木大輔監督のラストイベント、

頭の片隅にでも。

 

 

 

イベントの時だけは

演者に賄いが出るのですが、

賄いの希望に「茶碗蒸し」と書いておきました。

 

 

 

品があるね~山出さん。

 

 

 

他にも「ひつまぶし」と書いたのですが、

無理に決まってると

周りから罵倒されました口笛

 

 

 

無理だと思ったら、無理になるんだよ。baby。

 

 

 

 

さすがマエストロ!!

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「巨人ファンって、巨人は打たないな~って思ってたけど、よく見たら阪神の方がもっと打ってないよね」