いや~

日曜劇場「アンチヒーロー」の

最終回良かったですね~。

ちょっと感動しちゃった。

 

 

 

ヨギボーに寝そべって見ると

大体、一瞬でもうたた寝するんですけど、

しなかったね~。偉いね~。

大人になったね~。

 

 

 

ドラマの最終回が続々とで

観なきゃいけないのたくさんなんですが、

そういえばこの前

知り合いから

 

 

「今日のアンメット観た?」

 

 

とLINEが来て

 

 

「出先なので観てない」

 

 

と返信したら、

そこからやり取りが止まりました。

 

 

 

アンメットというのは

杉咲花さん主演

月曜22時のドラマですね。

 

 

 

23時過ぎくらいに

前述の内容のLINEが来て

その数日後に一応「観たよ」と送ったら

それに対しても返答がありません。

 

 

 

 

要件は何だったのでしょうか!!爆  笑爆  笑

 

 

 


何の束縛なの!?

やだ!やめて!😂




ドラマの中の三瓶先生のマネをして欲しい

とか、そういう事?

それなら後輩のまちゅが

杉咲花さんやって、

わたしが三瓶先生をやるっての

プライベートレベルでやってますよ。

 


そういう事じゃない?

 


じゃ、観た感動を共有したかった?

山出さんなら

ドラマ好きだから分かるだろう、と?

じゃ、感想を言ってきて~~。

何も返答ないから、心が渇いちゃう。

 



さてはLINEをログアウトした?

いや、そんな人いる?😅




とまぁ、

ドラマ結構観てる派の山出さん、

あぁ忙しい忙しいの日常でした。。。

 

 

 

見落としがちですが、

「肝臓を奪われた妻」が好きです。

 

 

 

これは同じくドラマ好きの

シンディーにもおすすめしました。

 

 

 

単純に

主演の伊原六花さんが好きってのもあります。

 

 

 

そういう意味でいうと

今田美桜さんも好きなので

花咲舞も観ちゃうよね、の3ヶ月。

 

 

 

あと、朝ドラ、面白いね。

 

 

 

次クールはどうなる事やら。

あぁ忙しい、忙しい。

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「捕手を出来るユーティリティープレイヤーって、そこそこの成績でもJAPAN入りの可能性があるよね」