いや~

最近寒くなってきましたね。

 

 

 

普通は暑くなってきましたね、、、

がホントかもしれませんが、

各所で冷房が効いてるようになってきたので

クーラー嫌いのわたしは

 

「寒くなってきましたね」

 

が正解です。

 

 

 

一瞬点けて

少し冷えたらすぐに消してしまうので

ほぼクーラーには頼りません。

 

 

 

よく食べ放題は結局元が取れない

と言いますが、

わたしに関しては

クーラーで元を取れてないかもです爆  笑

 

 

 

でももし、

もし彼女が出来て、

その彼女がクーラーつけたがりなら

わたしはクーラーごと愛する覚悟ですてへぺろ

 

 

 

覚悟の48歳。夏男2024が始まる。。。

 

 

 

暑いと食欲も増すので

例年通り、体重の増量に注意です。

 

 

 

そういえば

体型を常に気にしてる事を言ったら

芸人仲間の松田幸起に

 

「でーやまさん、そんな事してんすか?

ちょっと見損ないました」

 

と謎のダメ出しをされたのですが、

そんな幸起だって

ダイエットを以前してましたキョロキョロ

 

 

 

おじさんになると

気をつけないと太るよね。

 

 

 

まさか自分もそうなるとは、と

枕を濡らしている山出です。

 

 

 

そんなわけで、夏ですね~

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「投手コーチって、最近マウンドに行く時、タオルと水を持っていく人増えたよね」