鳥越アズーリFM

麻布十番リトモの冠番組

「リトブリマンデー」が

来週月曜日の24日に

16時から生放送です。

 




 

ゲストは

カトリーナ陽子さんでございます。

一輪の花が咲きます(^^♪

 




 

アシスタントはあんどぅなので

余計に一輪の花感が増すでしょう。

 

 

 

6月は

リトモのイベントだったり

各々仕事方面で色々あったりと

トピックスがいっぱいありそうな

そんな回になりそうだと、

あんどぅが言ってました。

 

 

 

わたしとしましては

終わって飲むとか、始まる前に飲むとか

そんな事しか考えてないですが。

 

 

 

なんせゲストは

わたしが会いたい人しか呼んでませんからね!

会いたい人がいなくなった時に

わたしはMCを降りる事にしますてへぺろ。。。

 

 

 

という事で

コメントもお待ちしてますので

生で視聴可能な方は、

がっつり宜しくお願いします。

 

 

 

がっちリマンデーではなく、

がっつりマンデーですね。

 

 

 

リトブリマンデーって

なんだかんだわたしがMCになってから

結構の日数が経ちました。

 

 

 

最初は

1回きりのはずだったんですが爆  笑

 

 

 

そろそろ

ギャラのUPを交渉するかグラサングラサン




がっちりマンデー💰

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「大勢って、そんなに長くかからないと思うと言って2軍に行ったのに、結構長くかかる事多いよね」