明日22日土曜、

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」

の放送です!!

 




 

フジテレビ系列

21時から23時10分。

 

 

 

わたしは

麻布十番リトモの

二木大輔Birthdayイベントに

出演してるため

リアルタイムでは観れませんが、

ご視聴可能な方はぜひ。

 

 

 

素敵~とか面白い~とか

いっぱい呟いてね!!

ヘイトコメントは一切要りませんw



麻布十番リトモのメンバーも

たくさん出てますよー。

 






細かすぎて20周年大会という事で

見どころはたくさんありますが、

ゲストが山下智久さんという事で

女性芸人がみんなウキウキしてました😂

 

 

 

ちなみにわたしも20代の頃、

「山ピー」には勝てないので「山プー」だと

お客さんに呼ばれていました。

 

 

 

時を経て、

山ピーと山プーの共演です!!

・・・失礼しましたー。

並べるな、というお叱りの声と

火炎瓶が飛んできそうです。

 

 

 

何はともあれ、

オンエアご覧ください。

 

 

 

いつものみほとけ先生と頑張り、

他の方とのコラボも頑張りました。

ぜひどーぞ。。。

 

 

 

そんな今日も今日とて、

いやはや昨日とて

リトモでイベント出演中ですが、

どちらも宜しくお願いします。

 


 

ちなみに

わたしのTikTokを見て頂いてる方からは

原監督のネタをやって!と

よく言われるのですが

それは今後の楽しみに取って置く、という事でてへぺろ

 

 

 

とにかくみんな面白いですー

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「巨人ファンって、ヘルナンデスが来てなかったらと思うと、ゾッとするよね」