BS日テレで

あぶない刑事を昼12時から

ずっとやってましてね。




約50話くらい、

2ヶ月半にわたったのかな?




それが昨日の火曜をもって

最終回でした。




何か楽しかったですね。

どんなに酔って朝帰りをした日も

あぶ刑事を観るために

11時半には起きて

視聴する準備を整え

あぶ刑事に向き合った2ヶ月半でもありました。




ストーリーは全部知ってるんです。

でも、そんなの関係なく

良いものは良い。







竹内力さんも出てましたよ。




あぶ刑事の再放送が

昼にあったからこそ

規則正しい生活をしてたと言っても

過言ではない。




それが終止符を迎え、

これで朝帰りしてもゆっくり寝れるな、、、

なんて怠惰な事を思っていたら!!!






今日から

「もっとあぶない刑事」が始まりました!






ここから1ヶ月半

まだ、あぶ刑事漬けになりそうです!




嬉しいけど、

ある意味寝不足かもね!




昼12時なんだから

普通なら起きてるよって話だけどね。。。






まー、とにかく格好良い。




こういう大人の男になりたいよね。

とりあえずサングラス欲しいな🕶️




右手にはマイクを、唇からはジョークを。

が、わたしのモットーです。





もっとおもしろい芸人

になりたい😋






今日の野球あるある。



「野球界って、誰かがノーノーやると、わりと立て続けにまたノーノーが出るよね」