先日収録がありました

フジテレビ系列

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ






6月22日21時からオンエアです!




リアルタイムで視聴出来ない方は

TVerやFODで2週間見逃し配信があります。




いろんな方法で

ぜひご覧くださいー。






いつもの

みほとけ先生とのコンビネタや

他の方とのコラボネタもありますので

多々、お見逃しなく。






今回の告知用グッズは

タオルでした。




これは一生使えませんね😋貴重。。。




6月22日はわたし自身

麻布十番リトモのイベント出演なので

まったくもってリアルでは観れませんが

こっそり状況は確認しちゃいます。




LINEを知ってる方、

どんな感じか、連絡下さい💌




6月22日、宜しくお願いします🙇‍♀️






今日の野球あるある。



「野球ファンって、贔屓チームが初回に大量得点を取られてたら、今日は負けだと思って放っておくと、ちょっとずつ挽回してる事があって慌てて応援するよね」