6月2日で閉館する

浦安万華郷にサヨナラの挨拶を

してきました。




閉館間際という事で

初めて見るなってくらい混んでました。

カップルめ!👫






わたしはここで

どれだけの汗を流したんだ。






メッセージボードもあり、

ホントにサヨナラなんだとしみじみ。






この階段の上で

お笑いライブもありましたね。




そしてこの階段下で

出番終わり元相方に話があると言われ、

聞けば解散の話だったという

思い出の浦安万華郷。






水着着用の混浴スペース、好きでした🤗






すげー若い頃から行っとるなぁの

後輩との思い出写真。




いろいろ思い出したら






ただの下足室にも感慨深さが出る

感情豊かなわたしです。。。






あぶない刑事みたいに

「帰ってきた浦安万華郷」とか

なりませんかね。




「まだまだ浦安万華郷」とか

「もっと浦安万華郷」とかでもいいのよ。




何なら

浦安じゃなくて良い。




十番万華郷でも湯島万華郷でも良い。




待ってるよ。

それまでしばしのお別れとしておこう♨️

サヨナラ。




サヨナラバス🚎

バスは、風呂の方のバスね🛀







今日の野球あるある。



「外国人選手って、日常から通訳さんのサポートが欠かせないよね」