英会話YouTube撮影。




今回は女性芸人祭りという事で

5人の女性たちに

集まってもらいました。






準レギュラーみたいな

きのこちゃんは

誰の真似をしてるかよくわかりませんが

誘うと秒でOKの返信が来るので

助かりますねー😂






初登場のもじゃさんは

ケイタリングのピザを

箱ごと持って食べ尽くす逸材。

右は新婚の八幡カオル都知事。




知事から

引き出物よろしく






トイレットペーパーをもらいました🧻




これで尻でも拭いて下さい

というめでたいひと言を頂き光栄ですw







収録終わりに現れた

妖怪ケイタリング泥棒こと、もじゃ😊




残ったピザを全て持ち帰り

最後「お疲れ様でした」ではなく

「ご馳走様でした」と言っていた超逸材です。




そして

女性芸人祭りで

えらく盛り上がったのか






珍しくみんなで打ち上げ。






楽しそうで何よりですね。。。




イタリアンのお店が

鳥貴族みたいな空気になるほど

女性5人も集まりゃ、かしましい。




八幡カオルが

赤ワインを飲みながら



「まだ外が明るいなんて最高だー」



と叫んでいた午後6時。




また女性芸人祭り、やりましょうかね。

うるさそうだけどw




次回は6月25日を予定。

生配信もしますので宜しくお願いします🙇‍♀️







今日の野球あるある。



「ソフトバンクって、試合に出れてないけど他球団に行けば活躍出来そうな選手、まだまだいそうだよね」