リトモの座長おおともさんと

リトモの中山美穂こと

マネージャーのまみさんと

3人で食事を。




なかなか珍しいメンバーで







うなぎ!




溢れんばかりの!

芸人なら枠をはみ出して行け!

というメッセージかのような

うなぎのはみ出し方!

はみだし鰻 情熱系!







ちょいとしたツマミもいいねー。

食べてないけど

ひつまぶしも良さげだったなー。




そんなわたしの胃袋は

うなぎを待っていた。

うなぎ待〜つ〜わ🎵ひつまぶし待〜つ〜わ🎵




たっぷり食べて

まだまだ食べたいわたし、

胃袋がエネルギッシュ。



その後






ちょいと甘いのも頂きながら、

3人で向かった先は






赤坂ノーブル

めるもさんのバースデーイベント!




めるもさん、若い!みなぎる活力!

衰えぬパワー!

まるで妖怪のように

こちらのエネルギーを吸い取っていくかのよう!






ノーブルメンバーの一体感も堪能しつつ、






芸人メンバーで写真を撮りつつ。

写真左の葉月パルさんも63歳、

性欲は衰えてないそうですw






20年来の芸人仲間、

大門与作さんの20年変わらない

キャラとネタを目の当たりにしつつ😂




めるもさん、おめでとうございますの日。。。




めるもさんの口から

「なかやまくん」という名前が何度か出たので

なかやまきんに君かと思ったら

中山秀征さんの事でした😂

大先輩感をそこにも感じる⭐️




ノーブルメンバー

知り合いが多いので

そこも含めて楽しく過ごせました。

ありがとうございました。




わたしの胃袋、

めるもさんのパワー、

エネルギッシュな1日でした。






おーげー!!







今日の野球あるある。



「引き分けの時って、勝ちに等しいドローか、負けに等しいドローかで、疲れの残り方が違うよね」