動画撮影してました。







久しぶりにみちょぱさんに

お会いしましたね😆




少し会わない間に、痩せました?






みちょぱさんと有吉さんになると

互いにスッと入れるというか、

大自然の中に放り出されたというか

そんな感じですね(←意味わからんw)




しかも






みほとけ先生の肩に

おじさんの妖精が止まる奇跡の写真まで🧚

奇跡いらっしゃい〜。






終わりでラーメンを食べたら、

あのメシ喰いのみほとけ先生が

麺を食べ切れないと言って、少しくれました。






食が細くなってるとの事。

心配ですね😂😂

前が食べ過ぎてたのかもしれない。




確かに今回の動画撮影、

わたしのお腹がぐーぐー鳴って、

何度も笑われたね。

昔は逆だったのにw




そんなみほとけ先生が

誕生日プレゼントをくれました。







食が細くなっても太っ腹とは

これいかに。




ありがとう😊。。。




久しぶりの

「みちょぱ&有吉」ネタの動画は

みほとけ先生のSNSを中心に

お披露目されると思います。




すでにInstagramでは

わたしの方でもあがってますので、ぜし。




みちょぱさんご本人から

「新作お待ちしてます」とのメッセージがあり

満を持して新作の投下です。

宜しくお願いします🙇‍♀️




ちなみにわたしは、

ここのところの腹筋により

腹回りはやや落ち着いてきました😂




ダイエットみたいなこと、を

みほとけ&山出、引き続き頑張ります👍






今日の野球あるある。



「巨人ファンって、鈴木尚広がいたおかけで、代走の選手に求めるハードルが高いよね」