来週の日曜26日に

 

 

 

image

 

 

芸人仲間のかいやまとさんの

誕生日イベントで

名古屋へ行きます。

 





 

名古屋の龍、と

わたしが言ってるだけあって、

あっという間にSOLD OUT間近だとか。

 

 

 

昔から仲良くさせて貰ってますので、

誘われれば飛んでいきますよ、と

わたしは意気込んでおります。

 

 

 

なんせ、、、

 

 

 

前乗りですから🚄

 

 

 

前乗りからの当日泊まりなので、

わたしは気合が入ってます。

 

 

 

前夜は何時まで飲んでやろうか!

 

 

 

ん?そっちの張り切り?

 

 

 

という事で、

名古屋地域の知合いの皆様、

川瀬さん、あいとうさん、を筆頭に

夜遊びしま・・じゃなくて

当日ライブ、宜しくお願いしますてへぺろ

 

 

 

わたしは、

MCもしながらネタも、という感じで

かいさんのお祝いに華を添えます。。。

 

 

 

わたしは25日に入りますが、

さちまるに至っては

23日から名古屋にいるそうです。

 

 

 

はは~ん。さては稼ぐ気だなww

 

 

 

ちなみに名古屋は

来月も再来月も行く事が決まっていて、

第2の故郷と言い続けていたのが

もはやホントになってきましたチュー

 

 

 

山本屋の味噌煮込みうどんは必須。

 

 

 

あとは何処で飲むか、、、

 

 

 

いやいや、

その前にライブ頑張りますだわグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「経験のある先発投手って、ひと汗かいてアンダーシャツを着替えた辺りから、不思議とギアが上がってくるよね」