鳥越アズーリFM

麻布十番リトモの冠番組

「リトブリマンデー」

来週27日のゲストは

 

 



 

 

ものまね界の大先輩、

ゴジーラ久山さんです。

 


 

長年、

公私ともにお世話してま・・・

じゃない、お世話になってます

ゴジーラ久山さんですてへぺろ

奥様がまねだ聖子さんとしてもお馴染み。

 

 

 

他でお馴染みな事はありません。

 

 

 

こらこらw

 

 

 

久山節を宜しくお願いします、

とご本人に伝えさせて頂きましたが、

いかんせん生放送、

わりと緊張しいの久山さんが

意外とまとまった感じで

可もなく不可もなくで終わりそうな

気がしてます!!!

 

 

 

がしかし、

そこはわたしが

久山さんの異能っぷりを引き出して

とんでもない回になるかもしれません。

 

 

 

どうなる事か、楽しみ。

 

 

 

久山さんがゲストという事は、

そろそろゲストの手札がなくなってきた

とか、そんな核心を突くことは

皆さん言わないで下さいね!

 

 

 

その上で、

コメント等お待ちしてます。。。

 

 

 

久山さんとは野球の話、

ものまね界の話、

昔の思い出、

ショーパブの話、

まねださんの話、

いろいろ膨らみそうです。

 

 

 

50分で足りるのか!?

 

 

 

その後の打ち上げの飲みまでが

ワンセットなのか!?

 

 

 

27日、宜しくお願いしますスター

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「強気な投手って、前の打席で打たれた球で、初球入ったりするよね」