たくさんの方との飲み会。

いろんな人がいすぎて、

何と言ったら良いかアレですが、

ざっくり言えば歯医者さん飲み会です(^^♪

 

 

 

 

 

肉!肉!肉!

えのしまという肉盛り!盛り!

 

 

 

 

 

一転してコーラフロート!!

 

 

 

 

 
 
そしてむらせも!!
 
 
 
むらせのお隣の子
18歳という事で、
 
 
山「お母さんいくつ?40後半?」
む「てことはお母さんを・・」
山「紹介してよ!!」
 
 
と、流れるように笑いを頂きました。
(おじさんの戯れ)
この小ボケは令和もいける。
(勝手にそう思っている)
・・なんの話だよ!ww
 
 
 
そして
芸人含めたくさんの方がいる中で
実は米米CLUBの
ジェームス小野田さんもいた事を
帰宅してから知りました。
 
 
 
ガッデム!
 
 
 
むらせと話してる場合じゃなかった。
浪漫で飛行したかった~。。。
 
 
 
帰り際、
むらせにもう1軒行きますか?
と、そそのかされましたが、
行くとこまで行って
次の日後悔することを
経験として知っているので自重しました。
 
 
 
わたしも大人になりましたね。
 
 
 
楽しい宴、万歳。
 
 
 
この時季、
帰る時の夜風が何とも言えないウインクグッ
 
 
 
 
 
 
今日の野球あるある。
 
 
「広島の小園って、名前にひっぱられがちだけど、そんなに小さくないよね」