おい、おまえさん!

よく見たら、、、





なんちゅう文字が入ったTシャツ着とんねん!!😂




でもそんな笑顔で堂々と

臆する事なく着るあたりは

山出さんらしいとも言える。




そして周りが


「こんなTシャツどこで買ったんですか?」

「日本ですか?」

「山出さんはそりゃ日本だろ」

「もらわないと着なくない?」

「山出さんなら買うだろこれ」


と、勝手に会話が弾んでました。




それでいい。

みんなが笑顔になるなら、正解だ。




ただこれを着るって事は

わたしが誰かのfriendって事?

friendがいますって事?

どゆこと?

supremeみたいにすれば

何でもあり?




でも、

これは山出さんにしか着れない

と言われたので、良しとするか。




盛り上がればそれで良し。。。




そういえば

LOVE IS OVER って入った

Tシャツ昔もらったな。




なんやねん、そんなんばっかり。




そうゆうの

山出さんに渡したくなるのかな。




ほんでもって、

ちゃんと着るからな、わたし。




friend募集中。

普通のね、普通のfriend😆







今日の野球あるある。



「セリーグチームを応援する野球ファンって、今年のパリーグは日ハムにかき回して欲しいと思うよね」