お台場。

みんなで頑張りましたので

ちょいとご飯🍚






その後デザートにアイスという

贅沢なお昼過ぎ。




そしたら

カトリーナ陽子が







31アイスはサーティーワンって言っても

海外では伝わらないんですよ🍨



と教えてくれました。




ひょえー!

さすがカトリーナ。ペラペラ女子。




「baskin robbios」

と言わないとダメだとの事。






前を歩く背中が

心なしかとても大きく見えました。




31は掛布の背番号だ、なんて

口が裂けても言えない。

稚拙な情報しかわたしにはございません😆







しかも31アイスなんて

普段行かないので

注文の際モゴモゴしましたが、

まーなの手慣れた様子が頼もしく







女性たちの

背中が大きく見えましたね。




女性の支えあってのわたしです。




ちなみにですが

金魚のフンのようについて来た

竹山さんのあんどぅは、

本日2時間で

2箱半の煙草を吸っておりました🚬




常にタバコくさいな。。。




お台場も夏めいてまいりまして、







ご覧のように、

春色は姿を隠し

光を浴びた緑の匂いをまとっていました。




清々しいな。




31は巨人のスカウト部長

水野の背番号だ、とも言わなくて良かった。




清らかに。おしまい。






今日の野球あるある。



「陽気な外国人選手って、日本の芸人のギャグを真似するよね」