美味しい物の前では無力。







さすがのわたしも

珍しくワイン行っちゃう🍷




ワイン飲み慣れてないから

味の前に雰囲気にやられちゃうタイプね。




でも空気感は大事。




その場、その空気、その料理に

わたしという人間をフィットさせる

これが品というものだ。

知らんけど😂





ドルチェはチョコのジェラート🍨




ドルチェを前に


「こんなに美味しいのは

ドールチェ?(どうして)」


と、粋なイタリアンジョークを

小声で言ったのは言うまでもない。




ラテ、ラテ。(待て、待て)

そのジョークが粋だなんて、、、

パンナコッタ!🤷(なんてこった)




身体がイタリアになってきた。。。🇮🇹




美味しい物の前では無力と言いましたが、

無言にはならないみたい。




食事って、会話が大事ね。




フレンチに行った時のために

フレンチジョークも用意しておきます🇫🇷






今日の野球あるある。



「各チームって、鬼門となる苦手な球場がわりとあるよね」