街を見下ろすように






またまた誕生日の

お祝いをして頂きました。




つい、こんな夜景初めて❤️

と言ったとか言わなかったとか。




夜景って言葉に慣れてなさすぎて

野犬って言いそうになりましたよ。

そこを噛むな噛むな😂








噛むのはお肉だけにしとけ。






隣りのお客さんが

食後にバニラアイスを食べていて、

それを横目で見ていたわたしは

必ず自分もバニラを食べると

早くから決めていました😂の写真。




そんな事より

話の流れから判明したのですが、







わたしの大好きな

浦安万華郷が閉館する事を知りました。




大好きなら知っとけよ!という話。

去年の10月にお知らせしてるぞ!という話。




ここ好きで

芸人仲間とよく行ったもんです。

何なら1人でもでよく行ったもんです。

ここでお笑いライブの営業もありました。

何ならここで元相方に

解散を切り出されました。




…いや、どこで切り出してんだよ!😂



そんな思いの上に

わたしの誕生日のお祝いはあるのです。

そしてお肉は網の上にある。




ありがたやありがたや🙏。。。




美味しいものは良いですね。




普段、

会話しながら食べる事がないので

めちゃめちゃ早いのですが🍚

ゆっくりと時間をかけながら食べるのも

なかなか悪くない。




そういった事の上に食事はあるのですね。

目からウロコ。

口からハラミ。

口からカルビ。

風呂から温泉。




あ、浦安万華郷!






今日の野球あるある。



「最近の打順って、去年の阪神の影響か、8番に左で足の速い選手を据えるの多いよね」