麻布十番リトモに

わたしの誕生日のお祝いをと

来て頂いております。






いい表情ですね。




いい表情ですが、

この後、深夜に「抱きしめてtonight」を

フルで歌い踊る事になるとは、48歳😂




しかし祝い酒を

たくさん頂戴し、

わたしはシャンパンの事をシャンペンと

呼ぶ事にしました🍾




そんな宴の帰り道、

眠かったんでしょうが、

降りるべき駅を越え、戻っては越え、

また戻って今度はショートし、

あれやこれやで帰宅するのに





2時間かかりました😁




バカやろー!!😂

名古屋に行く方が早いじゃねーか!




まだまだポテンシャルありますね、わたし。







この時の自分に教えてあげたい。

電車に乗ったら座るなよ、と。

座ったら寝るぞ、と。

おやすみなさい、と。。。




ありがたいお祝いばかりで

大きな感謝です。




ん?お祝いまだの方もいる?😁




わかりました、受けて立ちます。




次は、

1時間半以内で帰れますように🙏南無〜







今日の野球あるある。



「アンダスローの投手って、昔からパリーグに多いイメージだったよね」