5月6日誕生日を迎えました👏

ありがとうございます😊




当日、近辺含め

たくさんのプレゼントやメッセージも

この場を借りて感謝!






減量中のわたしには

大きな敵となる美味しい物も

ここぞとばかりに頂いてます。




日付け変わって6日、

すぐにわたしをお祝いしてくれるのは

誰あろう、、、







Xさん(旧Twitterさん)です。

毎年ありがとうございます😊😊




お世話になってる方から

フルーツも頂きました。






いちごとマンゴー🍓🥭




出勤じゃなかったナミちゃんが

突如やって来て

いちご1パックを持ち帰った事は

一旦横に置くとしてw




マンゴー美味しいですよね。




マンゴーといえば、

後輩のよこちが

持ちギャグの「しこしこう〜!」を

マンゴーを食べながら言ってたのは

遠い昔の出来事。




マンゴーにしこしこう〜!はやめろ、と

さすがのわたしも

言ったとか、言わなかったとか。








フォルムがいいね、マンゴーは。

一応言っときますと

上から見た和尚さんの頭じゃないですよ?

マンゴーですよ。




マンゴーの美味しい時季っていつですか?

と聞いたら、


今ぐらいの時季だね〜


という事で、

山出さんとマンゴーは

今が食べ頃という事が判明しました🥭

皆さんどうぞ(どうぞとは?w)




そして、

後輩のヤクルトファンのあんどぅが、







巨人の特製タンブラーをくれました。




しかし、

「巨人の商品を買うのは抵抗ありましたが」

というひと言を言われ、



「それ、言う必要ある?」



と、わたしは返しましたね。




嘘がつけないタイプので、、

と彼は言ってましたが、

自分に嘘はつかなかった結果

それを貰う側の微妙な心情は考えなかった

という事で、張本さんに代わり

喝っっ!!です😡

(←貰っといて痛烈なダメ出し😂)




しかしながら、

皆さんありがとうございます😊




こういう日がいつまでも続くよう

長生きをするために

青汁を飲んでいます😂

(←青汁への信用厚し)




お祝いまだの方、お待ちしてます。

麻布十番リトモには

9日(木)と11日(土)におりますので。。。




昔から知っている方が

サプライズで

リトモの姉妹店ダイコンに

来てくれたのですが、



「山ちゃん、年々楽しそうだね」



と言われまして

それは何か嬉しかったです😂😂




コンビを解散するしないの頃

いろいろな迷いや葛藤の中にいた自分を

知っている方なので

なかなか素敵な言葉を頂きましたよ😂




楽しさの中に毎日がある

そんな環境を大事にして、

日々、前進。日々、精進。




誕生日でも

ネタを考え、あれあぁしようとか、

芸事と向き合っていた自分、

個人的に大好きです😆




来年もまた

わたしの誕生日にお会いしましょう🎂




もう一度言いますが、

マンゴーとわたしは今が食べ頃です😆





ありがとうございます〜






今日の野球あるある。



「いい選手って、何でか知らないけどGWあたりから調子を上げてくるよね」