明治安田さん主催

笑って健活!お笑いライブ

in名古屋 でした。






名古屋なのに

東京と入ったTシャツを着てました。

深く考えてなかったw







毎度素敵な現場で、

明治安田さんの

素敵なスタッフさんの支えもあり

盛り上がり必須のライブなんですが、

めちゃめちゃ久しぶりに





髭男爵さんに会いました。

まだわたしがコンビ時代に

お笑い初めたての頃

よくライブで一緒でした。




髭男爵が

貴族になる前から知っていて、


何なら貴族になってから会ったっけ?

ひよこをメスとオスに分けるネタが…

いつの話やねん!

いい加減にホワイトだっけ?

いい加減にシソね!

あ、そうだそうだ!


なんていう

懐かしい話から懐かしい話まで。




はは〜ん。

これをエモいというのか、と。




ついつい一緒に写真撮ったよね。







2ステージという事もあり

お弁当も2つ頂きました。

ごちそうさまです、助かります😂






笑って、笑わせて、

身体と心を元気にして

あっという間に名古屋を後にしました。




来月も、再来月も、下手したら3ヶ月後も

名古屋に行きますので

名古屋民の皆様、宜しくお願いします🙇‍♀️。。。




前回は

久しぶりにゴー☆ジャスに会い、

何か同窓会のノリになってますが、

お互い辞めずに同じ現場で会ったのは

何よりですね。




それもこれも

明治安田さんのライブのおかげ。

明治安田さんだけに

この形が2つの意味で、、、




ベストスタイル👍







今日の野球あるある。



「申告敬遠って、それならそうと打撃グローブとか、肘当てとか、つけなくて良かったなぁと思うよね」