鳥越アズーリFM

リトブリマンデー

先月のゲストきのこちゃん回が

YouTubeにUPされております。






ただ明るい子がゲストで来た

その様子をご覧ください。




おまけに

アシスタントは

ただうるさいだけのあんどぅ。





あんどぅの

本業での様子もチラリと👀




明るい明るいと

常日頃から言ってますが、

ホントに明るかったです。






暗いニュースが多い日本に

必要な子ですね、彼女は😂




そして

人材を募集してるリトモにも

必要な子ですね、彼女は😂




そんな事を

そんなゲストの意外な経歴に触れながら

宜しくお願いしマッシュ🍄 




しマッシュ🍄ってなんだよ!

きのこちゃんがよく使うやつ!

きのこだけに!じゃないのよー。

こうしてみると、ダセーな!




あ、あと

あんどぅはホントにうるさいです、

音量にお気をつけ下さい。。。




今月のリトブリマンデーは

21日の月曜16時から。

ゲストは決まってまして、

今回ようやくあの方が来てくれます。




必見。




コメントも

明るくお待ちしてマッシュ🍄







今日の野球あるある。



「ヒゲをたくわえてる選手って、巨人に移籍する際ヒゲは剃るよね。巨人辞めたらまた生やすよね」