口内の治療を行なったせいか、





顔がぷくっとしてる。

あら嫌だ😀




丸顔がもっと丸くなるわ。




という形の中で

ものまねショーパブ

麻布十番リトモへ出動。

久しぶりにふじきイェイ!イェイ!さんと。




ふじきさん、今月の19日で51歳。 






51歳でもまだまだギンギン、


ふじきイェイ!イェイ!ではなく

ふじきギン!ギン!だ


と、51歳ならではの

ユーモアをくれました。






そんなふじきギン!ギン!さんと

わたくし山出は

ショーパブ平和党の党員です。







わたしたちが

ショーパブを変えます!の画。

党員募集中。






山出のピンクのvansの靴を見て

「それいいですね!」

と、興味を示す

ふじきギン!ギン!さん。

毎日、青春。

ギンギラギンに燃えてます。




余談ですが、

ギンギラギンにさりげなく

を誰かがカラオケで歌った時、

飲みコールみたいなのする人

仲良くなれないですね〜。ダセ〜。

自分の周りにそんな事する人いたら

絶対、縁切る😂

明菜ちゃんのDESIREも同様。






ふじきギン!ギン!さん、

次いつ会うか分かりませんので

早めに言っておきます。



happy birthday‼️。。。




そんなギン!ギン!さん、

同じ誕生日はテニスのシャラポワだそうです。




どちらも乳首が立ってるでしょう、、

じゃないのよー。

それは、ふじきギン!ギン!さんだけだよ!




な〜ん〜てね🎵(はぁ〜ドッコイ!)






今日の野球あるある。



「巨人って、一応新しい外国人野手を探してるよね」