お台場で

大事なオーディション。

いつもの場所に彩りが出てきました。







次回は何とかみほとけ先生を

この画に嵌め込んで撮ろうと思います。




そんな中3月29日、

野球人にとってのお正月🎍

プロ野球開幕です。






あけましておめでとうございます。

ありがとう🙏ありがとう🙏




前日から

期待感でドキドキしてました。




我が巨人、快勝でしたね!




それを踏まえて

というわけではありませんが

恒例の順位予想を。



1位 巨人

2位 横浜

3位 広島

4位 阪神

5位 中日

6位 ヤクルト



1位 オリックス

2位 西武

3位 ソフトバンク

4位 日ハム

5位 ロッテ

6位 楽天



です!



パリーグはよく分からないけど!😂



巨人は

わたしの星勘定では

110勝くらいします。

それがファンというもの。

そしてあえて、あえての阪神4位です。

それくらいしないと

順位予想が面白くないもの。。。






今年は何試合行けるかな?




秋には優勝!

そして逆に楽しみなのは

原辰徳前監督の解説!




今年も野球がアツい!熱盛!!






今日の野球あるある。



「継投で投手を繋いだ試合って、後ろのベンチの端に、登板した順に投手が並んで座ってるよね」