藤沢スマイル歯科さんで

ちょっとした動画撮影を。




着いてわりとすぐ、

じゃ撮りましょうかと言われ

部屋に向かったら

歯のレントゲン写真の撮影だった時、

水曜日のダウンタウンかと疑いました😂




そんなこんなを経て






楽しい撮影。

スタッフさんにもご協力頂き。





メイクはTV画面で。






アイアム野田さんともレントゲン写真…

じゃなくて、おどけた普通の写真。




活気のある

明るいクリニックでした。




さんざんスタッフさんは登場してるのに

肝心の先生は顔出しNGという

その明るさが魅力です。。。😂




撮影した5本の動画は

近いうちSNSに出てくるかと。




わたしとしては渾身の動画だと

自負しています。




笑いが絶えない日々へ。

笑うからには歯を大切に。




かっ歯歯歯歯歯歯歯〜!






今日の野球あるあるは

敏腕イベンターK氏からの投稿。



「開幕前の順位予想って、横浜が上位に予想される事あるけど、終わってみたら勝率5割前後を行ったり来たりだよね」