日月火と

麻布十番リトモの社員(+まちゅ)は

沖縄に社員旅行へ。




行く前まちゅに、

お土産買ってきてねと伝えたら

何を思ったかまちゅ






「ちんこすう買ってきます」
と言ってまして。



え?と聞き返すと
「ちんこすうで我慢して下さい」
と再び。



ちんこすう?
チョメチョメの話ですか?
ちんこ吸うみたいな事?



おいまちゅ!
ひょっとして、ちんすこうか?
と言ったら、
間違えていた事に気づいていない
何なら本当に
「ちんこすう」だと思っていたという
最悪のパターンでした😣





せっかくだから

ちんこすう顔してもらいました😂




…いや何だよ!ちんこすう顔って!




そんなまちゅ。

沖縄から帰ってきて約束通り






ちんこすう

…ではなく、ちんすこうを

買ってきてくれました。




ちんこすうだとしたら

ちんこすうショコラって何だよ、の話。




まちゅ、ありがとう。。。




ひどいですね、ちんこすう。

突如下ネタを言われたような気がして

これはわたしへのセクハラではないか、と

そう思った次第です。




何はともあれ

お土産はありがたいですが、

無事に帰ってきたというのが

何よりのお土産ですね。



と、



仏のような事を言ってみる。




下ネタとは無縁の

山出でした。




まちゅめ!






今日の野球あるある。



「開幕戦って、その局のエース級の実況アナが担当するよね」