ホテルにチェックイン。





いやいや、で!ね。




惜しい。

アンガールズ入っちゃって。




というか、

ヤマネでもヤマデでも

間違いやすいから仕方ないとして、





ダークホース要る?😄




ヤマネ様だけで良い気がしますが。

何の自己主張なんだと。




覚えてもらうの大事だから

ダークホースも必要なのかな?

いやいや、覚えてもらうなら

ヤマネじゃダメでしょうよ。




ヤ〜マ〜デ〜。。。




惜しいところまで来ている、

という暗示なのかな。




あとひと踏ん張りなのかな。




詰めが大事だとも言われてるのかな。




いずれにしても、

デとネ、わかりにくいから

ダークホースさんと呼んで貰えばいいか。




デとネ。

デスパイネ。

元ソフトバンクを思い出した野球ファン🙋






今日の野球あるある。



「オコエって、キャンプオープン戦の最初はいつも良いよね」